久しぶりにブログを始めてみた

はじめまして。
 
ブログって何を書けば良いんでしたっけ?????

若い頃は、ブログを書いてみたりした事もあったけど、久しぶりすぎて何を書けば良いのかさっぱり分からない(笑)
 
私の年代(アラフォー)だと、若い頃はmixiでブログというか…
日記を書いたりしていた時もあったけど。(古い)
 
mixiって、初期の頃は招待制で凄くレア感があって。
mixiに登録している事が”ステイタス”みたいな風潮が一瞬ありましたよね。
 
まっ、すぐに誰でも登録できるようになって。
今じゃ、やってる人いるのかしら?ってレベルですけど。
 
すぐに流行りは廃れていくけど、このブログはマイペースに楽しんで日常を書いていけたら良いなと思っています♪
 
20代、30代の頃は、毎日とーっても忙しく過ごしていたけど、40代になってやっと生活も落ち着いてきて。
なにかしたいな〜と思い、とりあえずブログを始めてみました。
 
面白い事なんて書ける自信も無いけど(笑)
 
同年代の方も、そうじゃない方も。
通りすがりに仲良くしていただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします。