【業務スーパー】ミルクファッジが美味しすぎる件

主婦の強い味方、業務スーパー

略して、業スー。

 

アラフォー主婦の私も、定期的に通うほど大好きです♡

 

先日、業スー内をブラブラ歩き回っていたら”ミルクファッジ”なる物を発見。

見るからに美味しそうだし、名前だけですでに美味しそう。

見た目は、キャラメルのそれ。

 

価格は198円。

 

キャラメルに198円は高いよな〜。

なんて思いつつ、その日は購入せず帰宅。

 

しかし、帰宅してからもどうしても気になるミルクファッジ。

 

ネットで購入レビューを読み漁る。

 

実に、うまそげじゃないかーー!

 

て事で、購入。

f:id:aki-Cosmos1101:20211203082316j:plain

もはや、これを買うために業スーに行ったと言っても過言ではありません。

ずっしり重みのあるミルクファッジ。

 

重い物はたいてい美味い。

 

間違いない。

 

f:id:aki-Cosmos1101:20211203082500j:plain

ポーランドのお菓子という事で、日本では見かけないスタイルの包み紙。

形も牛さんも可愛らしい♡

 

f:id:aki-Cosmos1101:20211203082610j:plain

ふむふむ。

見た目は、完全にキャラメルそのもの。

 

がしかし!!

 

キャラメルとは違い、ミルクファッジは

サクっ

ホロホロっ

という食感のため、簡単に半分に噛み切れます。

 

そして、口の中に広がる甘み〜。幸せ〜♡♡♡

 

濃厚な甘みは、練乳に近い物があり甘党にはたまりません。

 

原材料を見てみると、食物油脂ではなくバターを使用。

そりゃ、198円しますわ。

納得の価格と、納得の美味さ。

 

この独特な食感と甘みを経験したい方は、業スーにGOGO!!

 

ミルク味以外に、ココア味(多分)もありましたよ♪