心ゆくまでたこ焼きを食べたい!

皆様、たこ焼きは好きですか?

 

私は、好きな食べ物1位がたこ焼きかも…ってくらい、たこ焼きが好き!

子供頃の夢が、

「お腹いっぱいたこ焼きを食べる事!」

だったってくらいに、たこ焼きが好き(笑)

 

そんな時は、やはり業スーしかあるまいよ!笑

業スーのたこ焼きは、50個入りで475円!

 

これなら、心ゆくまで食べる事ができちゃうんですよね♡

 

レンジでチンするだけでももちろん美味しいですが、私は多めの油でカリカリに焼いて食べるのが好き。

 

そして、ソース+マヨのオーソドックスなのと、塩+マヨの塩味の2種類を作って食べております。

あ、あとネギ+ポン酢で食べる事も…

(チーズのせても良いし、アレンジ方法は無限!)

 

たこ焼き屋さんのたこ焼きは、当然美味しい。

自宅でたこ焼きを焼いて食べるのも、もちろん美味しい。

なんなら、自宅でたこ焼き焼くのはめっちゃ自信あるし!(どうでも良い)

 

冷凍のたこ焼きは、味が劣るって思っている方もいるかもしれないけど、まじで1回フライパンで焼いてから食べてみて!!

 

外カリ、中トロっなたこ焼きになるから!

 

子どもたちのおやつにも良いと思うし、旦那がおつまみ足りないって言ってる時なんかにも使えるから、できれば常に冷凍庫に入れておきたい存在でございます。

 

50個も入っているから、冷凍庫にスペースが無い時には買えないんですけどね(笑)

 

 

あー、冷凍庫だけ別に欲しい願望がずっとあるわ…

そしたら、もっと業スーで買いだめもできるのにな〜(笑)

 

業スーの野菜とかって、色々取り揃えておきたいじゃないですか?

そしたら、炒め物でも汁物でも色々な野菜を少しずつ入れられるしさ。

旨味も栄養価もUPするから、そうしたいんだけど…

冷凍室には限界という物があってだな…

ってな感じで、いつも厳選に厳選を重ねどうしても買いたいものだけを購入している次第であります。

 

てことで、そろそろ買い物に行ってこようかな。

 

たこ焼きも良いけど、お好み焼きも気になっているし…

この腹ペコ状態で買い物に行ったら、大量に買ってしまう自信しか無い(笑)

 

 

いや、やっぱり今日はたこ焼きにしよう!

今日のお昼ごはんは、たこ焼きで決まりだ。

家族がいない間に、一人で沢山焼いて。

カリッカリにして。

ハフハフ言いながら食べちゃうもんね♪

 

それでは、行って参ります(*´ω`*)