無性にフライドポテトが食べたくなる時がある

私は、今モーレツにフライドポテトが食べたい!!

 

某ファーストフード店のポテトが食べられたら最高だけど、今の私にとってあの量のポテトは足りない(真顔)

 

そんな時は、もちろん私は迷わず業スーへと車を走らせる。

 

そして、1㎏195円のフライドポテトを購入し、少量の油でカリッと揚げむさぼり食べるのだ。

 

業スーのポテトは、シューストリングカットタイプとナチュラルウェッジタイプのフライドポテトが販売されています。

 

いつも悩みに悩んで、結局シューストリングの方を買ってしまうんですけどね。

 

うちは、家族みんなフライドポテトが大好きだから、1回で1㎏全て消費してしまいます(笑)

 

揚げたてって美味しいから、揚げてるそばからつまみ食い軍団がやってきて盗んでいきやがるから、無限に揚げ続ける羽目になる。

 

今度は、ハッシュドポテトの方も買ってみようかなと企み中。

 

購入したら、またレビューしちゃおっかなと思っております。