命の母ホワイトはじめました

今日は業スーの話では無いのですが…

タイトル通り、命の母ホワイト始めてみました!!

 

アラフォーになって、なんだか毎月生理前のPMSが酷くなってきてしまった。

生理前になると、イライラ、モヤモヤ、謎の不安感に襲われる…。

酷い時は、涙まで出てくる始末。

 

普段だったら何とも思わないような事でも、イラついてしまう。

 

女性ホルモン恐るべしっ!!

 

なんて感じていて。

そして、生理痛もなんだか酷くなってきたし。

最近は、生理2日目とかになると夜中にお腹が痛くて目が覚めてしまうほど。

 

毎月毎月、さすがにしんどいな〜ってなって命の母ホワイトを購入。

 

1週間分で千円とか、どちゃくそたけぇ!

って思ったけど、背に腹は代えられん!!

 

となり、お試しで飲み始めてみました。

 

 

イライラしたり、どんよりしたりしてると家族にも迷惑かけてしまうしね。

 

2〜3日飲んでみたけど、単細胞の私はプラシーボ効果もあるのか?

なんだかどんよりとした気持ちが、少し楽になった気が!

飲み始めて、2日くらいで生理が来たからたまたまなのか?

って気もしないでもないけど…

 

明日あたりが生理痛が1番重い日なので、生理痛も軽くなっていたら良いな〜と期待しているところでございます。

 

あと10年もすれば更年期に突入するだろうし、そうなったら赤い方の命の母にお世話になる事になると思うんだけど笑

 

暫くは、命の母ホワイトにお世話になりつつ、PMSと上手に付き合っていこうかな〜と思っています。

PMSって本当にしんどいし、メンタルもやられちゃうから、辛い想いしている方は一度試してみる価値はあるのかもしれません。

 

 

また、引き続き服用してみて効果を確実に実感したらブログに書きたいと思います♪