業スーのトマトジュースは超濃厚!

最近、業スー行ってもお目当ての物が売り切れ続きのアキです…

 

 

私が必ず業スーで定期的に購入しているのが、トマトジュース。

これは、正直言うとあまり教えたくないくらい購入しまくってます。

 

このトマトジュースが、最近売り切れになっている事が多くて非常に困っています…

 

業スーのトマトジュースは、紙パックに入っているタイプなんだけど、ドロっとしていて濃厚♡

本当に、トマトをすり潰しただけのジュースって感じ。

 

普通に飲むだけでも良いし、これでミートソースとかミネストローネ作っても良き!!

 

値段は148円…とかだったはず!!

 

毎日夕飯食べる前に飲むようにしてるから、常にストックが無いと不安になる(笑)

 

日本のサラサラなトマトジュースが好きな人には、あまり好まれないかもしれないです。

だけど、お料理にも使えるから一度試してみる価値はあるかと思われます。

 

 

次に見つけたら、またストック買っておかないと。

こないだは、トマトジュースだけじゃなくいつも買ってるゴマドレも売り切れてて、仕方なく青じそドレッシングにしてみたけど、まだまだ残ってる。。。

 

使い切れるかな…(涙)

 

 

しかも、業スーから帰ってきて洗い物してたら、キッチンの蛇口の水が完全に止まらなくてポタポタ水漏れし始めたし…

 

嫌な事って、なんでこんなに続くんだろうか。

もしかしたら、私ったら厄年なのかな---?!!(大げさ)

 

 

あー、春も近づいてきて、わくわく気分になれる季節だっていうのに。

花粉症の症状もジワジワ出てきてるし。

 

お花見に行く前に病院に行かなくっちゃ!!

 

ふぅー。